今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-06-08から1日間の記事一覧

【神奈川】コメダ珈琲

職業訓練の申込書を書くためにコメダ珈琲に来ています。家にいたらハンドメイド品やり始めちゃうとか誘惑多いから。:゚(´∀`)゚:。 あぁ〜自分を売り込む文章書くって難しい〜! 基礎能力テストもあるみたいだしよーーーあかん来世に期待やわ。 おまけ* 息抜き休…

末壽屋のHP

末壽屋のHPってさ…… ▼ ごめんなさいね見辛いって分かってた。 ぬぁーーー 文字が画像に埋もれてる 購入ボタン見えない ☆末壽屋〜Free Bird〜HP いま無料のHP作成サイト様を使わせてもらっています。レイアウトが決まっていたりデザインが可愛いかったりボタ…

何気ない日常がもっと楽しくなりますように

なんだか大きな話に聞こえるかもしれないけれど、言います。 末壽屋の企業理念は「生まれてきてよかったと思える人生を」です。 そして現在末壽屋が展開している事業としては ・ハンドメイド品作成、販売・家事代行・フォト撮影、販売 ・星読みセッション(…

助けてくれてありがとう

体調崩した原因は朝に食べたコンビニドーナツの油でした。(古い油に当たって吐いたことがあるからすぐ分かった。)美味しかったんだけど空きっ腹にドーナツ入れるのはまじで危険だと思い知ったよ。もうしません(´ . .̫ . `) どうなるかと思ったけど早めに出…

画像だけで伝えたいこと伝える方法

これからするのは、あくまですえひろ個人から見た商売視点の話です。 ====== 前から思っていたのだけど文章を読まないと何が言いたいのか伝わらないって不親切だよなぁと。特に私、長文書くし。私が読む側だったら、よっぽどのファンでないと最後まで読んで…