今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-07-10から1日間の記事一覧

江ノ島にて

夜の海に月光の橋がかかってる。幻想的すぎて現実だと思えなかった。

まかないごはん

今日のまかないはカレー♪土曜日はカレーの日こちらで働くとほんとカレーに困らない(人*´∀`)。*゚+アリガタヤ♡ 豚肉、にんじんゴロッゴロしとって食べ応え抜群高校生男子の好きそうなやつでした♡ おまけ* 今日はヨット多いな〜!

藤沢にて

すげー夏日っ空が青い!天気予報が「雨降るの?降らないの?」って感じでコロコロマークが変わってたからどうなるかなと思ってたけど思いっきり晴れてくれました。あちー最高♡ タイトル「藤沢にて」にしてるけど藤沢じゃなかったらどうしよう(笑)自転車で…

金魚がま口づくり

View this post on Instagram A post shared by 末壽屋〜Free Bird〜 (@sue_hiro26) www.instagram.com ☆☆☆ 形になるとヤバいな〜可愛すぎんこの表情愛で♡

おにぎり、パン、コロッケの炭水化物プレート

久々にプレートに欲望乗っけたったぜ! もう買いもの楽しい(最近SEIYUがお気に入り)買ったものをプレートに盛るの楽しい幼稚園児のおままごとみたい。いや、いやこんな清々しいほど調理してないプレートに比べると幼稚園児の方が凝ったもの作りそうだな…₍₍…