今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-08-05から1日間の記事一覧

棒々鶏と麻婆茄子など

View this post on Instagram A post shared by 末本尋子 (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ 先に紹介しちゃうくらい今日のごはん作りがんばりました! 棒々鶏にごまとごまだれたっぷりかけまして♪ 出たー!ちくわの穴にきゅうり詰める技!(笑) 切った…

お金磨き

結論から言うとお金磨き失敗!特に銅貨お酢に漬けすぎてピカピカ通り越して何か剥がれたような斑になってしまったー!ごめーん!。:゚(;´∩`;)゚:。

棒々鶏と麻婆茄子

できた〜!めっちゃがんばり(*ノ・ω・)ノ♫ましたので先に載せる〜!▼ ★棒々鶏★ ★麻婆茄子★ 画像に文字入れたりステッカー貼ったりしまくるの楽しすぎ♡私こういうの好きなんだぁ。アプリのシールって使ってもなくならないのがいいよね。あればあるだけ好きなだ…

きゅうりの千切り

きゅうりは棒々鶏に使うと決めたのでお皿にきゅうりの千切り敷き詰めてます。すっっっごい瑞々しくて切ってて気持ちいい!凄い!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

メモ活用

なので私の場合歳のせいにできないんだよね…(・ัω・ั)

きゅうりとなすで

#きゅうり#なす pic.twitter.com/LArWrnjE3x— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年8月5日 ☆☆☆ 袋から出してみました。は〜やっぱでかいどれくらいでかいか私の手と比べると… 分かるかな…つまり… でかいのよ! さっきからでかいしか言ってない!(笑) さあどう調…

辻堂にて

すげー私の背丈を悠々追い越して私を見下ろしちゃってる。 ってか2m近くあるよね?誰も勝てん(笑)

茅ヶ崎市役所にて

茅ヶ崎市役所にやってきました。先日ソーシャルワーカーさんに電話でとあるお願いをしていました。 申請から3ヶ月過ぎてようやく自立支援医療受給者証が届いたのだけど届くまでの間に私、社保 → 国保に切り替わってて自立支援医療受給者証が社保のままだから…

茅ヶ崎にて 2

勝手に七夕の花と呼んでいる正しい名前、キョウチクトウ♪ 派遣のお仕事が終わりました。作業としては入荷したバナナのバナナが入っているビニール袋を剝いて生バナナ(?)をオリコンに積んでいくのとキウイに貼られたシールを剥がすというものでした。 バナ…

茅ヶ崎にて

今日は久々に派遣のお仕事に行ってきます。3時間だけだけどどうやら体を動かす作業みたいなので丁度いいかなーと♪最近ゴロゴロしすぎて全身使うような動きしてないからね。そろそろリハビリしよっかな♪ とこそに野菜の無人露店を発見!▼ #コンパニオンプラン…