今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-09-02から1日間の記事一覧

3種のベリー レアチーズパンケーキ

#Pasco#パスコ#3種のベリーレアチーズパンケーキ#3種のベリー#レアチーズ#パンケーキ#見た目どら焼き#菓子パン pic.twitter.com/vqxx5i6w0Z— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年9月29日 ☆☆☆ 美味しそうやけども見た目どら焼きな気がする。パンケーキを2枚合わせ…

【神奈川】松原神社

松原神社にやってきました。参拝が終わってさあ職業訓練校に行こうと本堂に背を向けた途端… 雨がいきなりザーーーッ!! と!降り出しました。 本当にあまりにも急だからちょっと呆然とした。 いつ降り出してもおかしくない雲行きではあったけど教室に辿り着…

小田原にて

小田原駅ホーム上り階段。 電車を降りてすぐだとエスカレーターが鬼のように混むから階段使います。 階段も鬼のように混むことあるけどね。タイミング次第? 街の中に残る大手門跡。小田原城から離れたところにあります。北条氏のいた当時の小田原城はここま…

レインシューズ

今日は雨。なのでなので ▼ 小田原のお店で買ったレインシューズさっそく履くぞ〜♪ ネットショッピングでシューズカバー2回も買ったりしたけど結局お店でレインシューズ買うことになるんだもんうけるよね。(さっさと笑い話にして忘れたい) 履き心地はちょっ…

【神奈川】ブランジェ昇平堂のパン

小田原のスーパーで小田原ご当地パンをゲットしました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫ 食べているのはこちら▼ ☆ちくわパン ちくわパンがあればとりあえず買う。美味しいパン屋さんのちくわパンはパンもちくわもしっとり柔らかくて美味しいのだ♡ ☆林檎カスタードクリーム…