今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-09-24から1日間の記事一覧

辻堂にて

いつもと反対側の道を通って帰ったら途中で歩道橋を越えることとなり…▼ 歩道橋のてっぺんからハイウェイみたいな道路が見えた♪ 結構な雨の中合羽着て自転車漕いでるんだけど私が自転車に乗ったタイミングで雨足が徐々に弱まってく減少がこのところ続いてる気…

まかないごはん

今日のまっかないは〜チキンー♡の上にピリ辛あんかけをたっぷり!ドバーッと!ぬはは最高♡ 今日も胃袋元気元気。└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」 見て 青空!すっごい晴れた!

カップラーメン、ヤンニョムチキン、冷凍餃子

テーブルの上がパーリー状態(笑) 食べているのはこちら▼ ☆サンヨー食品 ののくら監修 謹製醤油中華そば ののくらは東京都葛飾区にお店があるとのこと。 Twitter見てたらお店でラーメン食べた人ほとんどが「美味しい」ってコメントしてた。 美味しいラーメ…

辻堂にて

コンビニのバイトは早朝6時〜の勤務だから5時30分には家を出てる。 まだ太陽が昇っていないからかこの世の終わりみたいな曇天でさ。雨だし。寒いし。怖かった;けど…▼ バイトが終わる頃には雨も止んで雲間からちょっとだけ青空が見えました。 太陽が昇って気…