今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-12-01から1日間の記事一覧

まかないごはん

今日のまかないはピビンバ丼というからさすがに白米も食べた!ん〜美味しー!♡ナムルめっちゃ咀嚼するー! てか外寒い!海を見ながらまかない食べるの好きだったのに限界かなぁ。まかないがどんどん冷えてって悲しい。

【神奈川】小動神社

久しぶりに小動神社にいきました。▼ わぁ〜木々がすっかり枯れてる! 春は桜が咲いて夏は芙蓉秋はイチョウ…と四季折々の彩りを見せてくれていたからさすがにさみしい。でもやっぱ冬ってこうだよね! 冬になるとよく見る花。グーグルレンズで初めて知ったけど…

ジャイアントコーン チョコ&ミルク

…と思ったけど足りなかった。もうちょい甘いもん食べてこ!▼ ☆ジャイアントコーン チョコ&ミルク セブンアプリにてジャイアントコーン半額クーポンが出てたので買ってみた。たまにチェックしたらいいやつ出てるよね。ありがたい♪ チョコパリパリうーま♪たま…

マネケン ベルギーワッフル 期間限定 チョコレート

表面がチョココーティングされたマネケンワッフル発見!ヒャッホィ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ うん、美味!冷やしても美味しかろな〜♪これで七里ヶ浜のバイト頑張れる。いてきま!♪