今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-02-01から1日間の記事一覧

サリーを探せ!

難易度イージー。#LINE#LINEポイント#サリーを探せ#名前あったんだ pic.twitter.com/kIoPVFrvW8— すえひろ (@suehiro_26) 2023年2月1日 ☆☆☆ 名前知らないからトリって呼んでた。

アクエリアス購入で、LINEポイントが最大1500ポイント必ずもらえる!

50本ま?#LINE#アクエリアス#キャンペーン#LINEポイント#応募https://t.co/9PmZsqmUQK— すえひろ (@suehiro_26) 2023年2月1日 ☆☆☆ 抽選で○○名様に当たる!とかじゃなく?ほんまかいな。 とりあえず3本分レシート送ってみよ。 送った▼ どうやら本気で1500ポイ…

節分の準備

3日の節分に向けていろいろ買ってきた。今年の節分は福茶の予定♪

ホット珈琲

箱根でのお仕事今日はミスだらけだった。5〜6回はミスした!その半数が人の話聞いてないことによるミス。 聞いてるんだけど正しく理解できてなくて勘違いで行動してミス。これを「聞いてないのと一緒」って言われると「はい聞いてません」としか言えなーい。…

好きなところと、好きじゃないところ、全部ふまえて

至近距離から見ればただの絵の具。 だけど離れてから見ればただの絵の具が風景や人を描いていたんだと気づく。 私たちもそうなのか近すぎると相手の一面しか見えなくなる。 一枚の絵だって全てが好きと感じるものには早々出会えない。 この部分は好きだけど…

じっくりコトコトとろ〜りコーンとクリーム玄米ブランと南高梅おにぎり

今閑散期なのに毎日気疲れが凄いさぁ。 今日も疲れるんだろな…気疲れに負けないカロリーを摂ろう! 朝ごはん▼ ☆ダブルソフト、ゆで卵、コーンスープ 湘南ゴールドバター使い切った。無性にコーンスープが飲みたかった。缶のコーンスープ、何度か飲んでるけど…

箱根にて

ツルツルしてて危な〜い!うひゃー!

放置した魚

前も見たことがある夢を忘れないうちに記録する。 その夢は最低2回は見ていてもしかしたらもっと見てるかもしれない。夢の中で私は「まただ」って感覚を何度も感じる。「まただ、なんでだろう?」不思議だけどまただと思って安心する。 夢の中で私ははっと、…