今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜グレイスホテル特製 カルカッタカレー

ああ〜!今日はぜったいカレー屋さんのカレー食べに行くぞって思ってたのに〜!カレー屋さん本日の営業終わってた〜!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 諦めるなんてやだ今日はカレー腹なんだ。カレー食べたいぜったい食べる! と決意し、カムホーム!▼ レトルトカレー上等…

カレーの予定

3月31日きんようびきょうの夜ごはんは#カレー のよていにゃ!はやく食べたいにゃ!#はぎれねこ#落描き pic.twitter.com/NzQfuWopCg— はぎれねこ (@HagireNeco) 2023年3月31日 ☆☆☆ 今日の夜ごはんがカレーだとネタバレしている時の楽しみィ♪

体温測定

脇下で計った体温とおでこで計った体温っておでこのほうが1度近く低くない?ちなみにこれは脇下で計った体温。#体温計#体温 pic.twitter.com/Px9QAOy7wl— すえひろ (@suehiro_26) 2023年3月30日 ☆☆☆ 久々に体温計ってみました。高くない?前に計った時は36.5…

辻堂駅にて

JR東日本はJR東日本はふるふるさとさと納税やってきました。納税やってきました。まで読んで違和感に気付いた。#ふるさと納税#ポスター pic.twitter.com/wZBTAtIdkh— すえひろ (@suehiro_26) 2023年3月30日 ☆☆☆ 一枚ポスターじゃないのかよ紛らわしい。。⁠:゚⁠…

お昼ごはん▼ ☆焼きそばと手羽先とシナモン珈琲 昨日の夜ごはんをお弁当に回した♪

私にとっての、「働く」ということ

自分に問うて 自分で答えてみたいと思います。 なぜ私は 働くのですか。 結論から言うと 「私が楽しく遊んで暮したところで 誰が幸せになるのか?」 と、思っているからです。私の頭では 何度繰り返し考えても どうしてもその答えに行き着いてしまう。 だか…

おにぎりと

2日ぶりの箱根でのお仕事だー。2日しか休んでないのに一ヶ月ぶりに出勤するみたいな感覚になってるのはなぜ!?こんな感覚で私今日最後まで働けるかしら。がんばってこー。 朝ごはん▼ ☆おにぎり、ミニ三角パン、ゆで卵、ヨーグルト、シナモン珈琲 今やこの朝ご…

辻堂にて

今年の桜は開花から始まり満開も散って葉が出るのも…ぜんぶ雨。雨、雨…。 雨に濡れて寒そうな桜。可哀想で見ていられない(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 以降、雨に濡れた春の花たち▼ ホトケノザ エンドウマメ ネモフィラ みんな寒いねぇ…。あと数日もすればきっと暖かい日差し…

ホット珈琲

コンビニのバイトおわた。今日は無性にお疲れ珈琲飲みたい気分。 今日は新しい早朝バイトさんが研修に来てて「一年前の自分だぁ」って思いました。(そういや私、適応障害発症したてだったわ。) 彼とは恐らく、ペアで働く日もあるだろうからさすがに私、勤…

たんぱく質が摂れるサラダチキンロールと白米とシナモン珈琲

今日も雨よく降ってる〜。寒いし花冷えの雨っていうんだって?う〜寒い。咲いちゃってる桜かわいそう…。暖かい日が早く戻ってこないかな。 朝ごはん▼ ☆ハニーマスタードソース仕立て たんぱく質が摂れるサラダチキンロール 送迎バスに乗る前にセブンで買うて…

ななチキ ペッパー&ガーリック

セブンの新商品ななチキ ペッパー&ガーリック買ってみた&食べてみた。スパイスがっつりめ。好み♡期間限定かも?スパイス好きさんお早めに♪ 今日は雨風強くて傘壊れそう。借り物の傘だから壊れるのはちょっと…。 さて、コンビニバイトの次は電車に乗って七…

今は休み時。

新しい情報が欲しすぎて毎日のようにYouTube見て仕入れて試していたら頭がお疲れちゃんモードになってしまって何もやりたくないスイッチ入っちゃった。 新しいことって美容系なんだけどなんで今までやらなかったんたろう!?ってくらい楽しかったんだ、ちゃん…

春分

3月21日かようび#啓蟄 が終わって #春分 スタートにゃ!桜が咲いてたにゃ春にゃ♪#はぎれねこ#落描き#春 pic.twitter.com/XyUaI0cgAg— はぎれねこ (@HagireNeco) 2023年3月28日 ☆☆☆ 今日は昼と夜のながさがいっしょにゃ。お彼岸なのでぼたもち食べたいにゃぁ♪

小田原にて

思いつきで小田原に降り立つ。思いつきで作りたいものがあるんだ。お買いものしてから電車乗る♪ 帰る頃には両手に花ならぬ両手に荷物。ひ〜重たい帰るの大変〜!

箱根にて

空が明るい…どころか空が青いんですけどー!なんだかワクワクしちゃうなぁ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) それでも、小田原 → おうちに着く頃にはさすがに日は暮れちゃうんだけどね。さ、帰りましょ今日もお疲れさまでした♪ あ飛行機雲♪

おサボり中

3月19日にちようびひさしぶりにゃ確定申告がおわって気がぬけたにゃ、だらだらおサボりがやめられないにゃ。ねこなので許してほしいにゃ。#はぎれねこ#落描き#サボり pic.twitter.com/hYAKIFNeoY— はぎれねこ (@HagireNeco) 2023年3月21日 ☆☆☆ ごろ〜んだら…

箱根にて

深い霧に包まれた箱根。ここは山の中なんだなぁと改めて感じる。さあ帰ろう。下山するぞ。 (スタッフたちは箱根→小田原に戻ることを下山と呼んでいる。)

カスタードエクレアと濃厚チョコブラウニーと

あ〜(ヽ´ω`)飲み会行った次の日の朝ってすごい飢えた感じしない?私だけかな。 朝ごはん▼ ☆カカオ香るエクレア カスタードとブルガリアヨーグルト すんごい甘いもん食べたい。頭ん中糖 糖 糖糖糖糖糖(怖い)なんでこんな糖分ほしいんやろ。飲んだあと〆ラー…

辻堂にて

わぁ〜薄青い空ピンク雲白い三日月豪華キャスト勢ぞろい。 15分後駅のいつもの場所で撮った朝日が真っ赤にとろけてマグマみたいだった!ああきっと今日の夜か明日あたり土砂降りだ〜。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀⁠`⁠⁠)゚⁠:⁠。

辻堂にて

今年も咲いた♪もしかしたら桃の花かも?

確定申告 申請完了

3月14日かようびごご11時過ぎくらい#確定申告 ぶじ終わったにゃ!おつかれさまにゃ!#はぎれねこ#落描き#ホワイトデー pic.twitter.com/Ebq70bxchW— はぎれねこ (@HagireNeco) 2023年3月14日 ☆☆☆ 終わっっっっったあぁぁ!!14日23時に。ギリギリ間に合った…

生ハム&モッツアレラロールと

3月 啓蟄に入ってから夜にずーーーっと確定申告の入力をしてて連日寝るのが0時過ぎ!朝4時台には起きなきゃなのに。連日 睡眠4時間切ってる!やばい眠い! (⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) ま、さっさと入力しなかったの自分だもんね。そして泣いても笑っても確定申告は15日…

毎日懸賞パズル

#毎日懸賞パズル をインストールしてみました。あら、本当にPayPayもらえた。#PayPay#ギフトカード#ゲームで遊ぶ pic.twitter.com/jRSyWROTGB— すえひろ (@suehiro_26) 2023年3月13日 ☆☆☆ ネットに毎日懸賞パズルの流れてて「毎日PayPayがもらえる」とうたっ…

辻堂にて

あら桜が咲いてる。 ……… 毎年この時期は桜と梅の区別がつかん。ん〜桜…?梅かも?たぶん桜。 さすがにモクレンは分かる。綺麗だの〜♪

小田原にて

家を出るとき雨降ってたけど☔小田原駅ついたら止んでた。#雨#空#おはよう pic.twitter.com/ELjP5FY18i— すえひろ (@suehiro_26) 2023年3月9日 ☆☆☆ 雨止んでるけど降ったんだろうなって雰囲気は感じる。雲が灰色だもんね(笑)

まかないごはん

チキンカツを親子丼ぽくしたのかな?と思って聞いてみたけど作った方もよく分からないのだそう(笑)美味しいからOK!

七里ヶ浜にて

七里ヶ浜でのおしごと始まってます。 (おしごと中なのに カテゴリーが「お散歩」。不謹慎か) 天気予報によると今日から20℃超えの日が続く!ああ空が眩しい!あったかい春だーーー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧このあったかさをとんだけ待ちわびたことか!春 春〜♪…

簡易版スイートポテト

View this post on Instagram A post shared by すえひろ (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ この形スプーン2つあったら出来るんだよ。七里ヶ浜のバイト先で形の作り方教えてもらった♪

小田原にて

おおお!?ついに日の出が見えたっ。啓蟄に入って一気に春が加速する。明日から気温20℃を超える日も出てくるみたいだよ。 バスの中から▼ バス動いてるからブレッブレでごめんなさいね小田原 桜が咲いてる!!

ピュアニスタ

朝ごはんサンマ定食♪ ちょっと(?)だらしない感じ好き。 早くもハマってきてるな〜。