今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都合のいい妄想の中で

私のこと考えてほしいなんて 他人にそんなこと望んでどうするの。 私のこと考えてもらったとて それが何なの。 どうせ満足しないくせに。他人のこと考えてばっかりで もう嫌だ。 そんなこと相手が望んでいるかなんて分からないし 望んでいないだろうに。他人…

セブンのグリーンスムージー

セブンイレブンのお店で作る!スムージーのグリーンスムージー試しに買ってみた。 素材はパインアップル果実にバナナピューレ、にんじんピューレ、ブロッコリーピューレ、濃縮りんご果汁……などなど、あ、豆乳も入ってる。ベースが果実だから甘いんちゃうかな…

辻堂にて

今日も一日が終わるなぁ。私何かしたっけ。生きてるだけでいっぱいいっぱい。働いてばっかで社会貢献なんもしてないけど働くことで少しでもなんかの役に立ってるといいなぁ。そんなちっちぇぇ人生を肯定できる強さがほしい。 あーーっなんて弱い強くなりてぇ…

【東京】HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店

神田駅西口商店街にてカレー求めてふらふら寄り道。カレーの店あった!▼ ☆HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店 「肉を喰らえ!」の弾幕が(・∀・)イイネ!! ☆お店のInstagramはこちら Instagramによると神田カレーグランプリで史上初のV2を達成した本格欧風カレ…

神田にて

ウン年ぶりの東京!in 神田!相変わらず人多いなぁ。うんやっぱ苦手!さっさと用事終わらせて退散しよっと。今日は夜に鎌倉へバイトに行くのだ。疲れないようにしないと。あ、でもカレーは食べていきたいな。いい店あるといいな。 以下風景▼ あつー!汗やば!…

ホット珈琲

あ゛ぁ〜今日も朝からよく働くぜ。 今日のスケジュールすごい 6〜9時 コンビニバイト12〜15時 神保町で用事19〜22時 鎌倉でタイミーお仕事 移動やばくね!?朝5時台に出発して帰りは下手すりゃ午前様こんなスケジュール久しぶりすぎ生きて帰れるかしら。⁠:゚⁠(⁠´…

小田原城 あじさい花菖蒲まつり

小田原城のあじさい花菖蒲まつり に、行ってきたど〜♪仕事帰りに、今日出勤していた面々で♡超楽しかった!紫陽花と菖蒲も綺麗だった!♡ さあどうぞご覧ください!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧▼ 前に来たときここで米育ててるんだなと思ったけどとんだ勘違い菖蒲だった笑

辻堂にて

あ、虹!周りの人誰も気づいてない!(笑)

正しい姿勢とは

腰が痛いのは肩が凝るのは足がむくむのはこんなところに肉がつくのは運動不足や歳のせいじゃない!もっと単純な話なんじゃないか?と思ってみて半年間ずっと「どこも痛くない体」目指してきた結果、 私の場合、「姿勢が悪かっただけ!」という答えに着地しつ…

デッサン ポーズ

手長すぎた。

おやつかご

このかごはもうすっかり私のおやつ入れじゃなくおやつ交換用のおやつ入れになってます(笑)

辻堂にて

ずっとハナミズキだと思っていたけどヤマボウシかも。 おまけ* 〜 今日のなんで 〜 ペットボトルのキャップがいっぱい。

【神奈川】BECK'S COFFEE SHOP 小田原店

新幹線のほうは昨日からずっと運転見合わせしとる。暴風雨だししょうがない。駅のあちこちで行き場を失った人たちがたむろしてます。 で、私は東海道線は動いているから小田原までは来れたんだけど箱根山内道路が通行止めになってしまい小田原から箱根まで送…

トリマ

#トリマ のマイル交換先に#PayPay が追加されてる!#歩数#ポイ活 pic.twitter.com/lplLcZ3wFK— すえひろ (@suehiro_26) 2023年6月2日 ☆☆☆ トリマのマイル交換先にPayPayが追加されてる〜! 交換マイル数も現金交換数(ドットマネー経由)の1/3だし次からPayP…

5月の歩数

やりました5月も一万歩超え皆勤賞〜♪

辻堂駅にて

朝5時台の辻堂駅。始発の一本後の電車を待っているんだけどこんな時間からもうホームに人が結構いる…。 私は折りたたみ自転車を持って大船に向かいます。 大船から自転車に乗って今日の派遣先のコンビニに向かう予定です。がんばるどー。