今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブログを続けるために 3

前回の続き
はてなブログから他ブログへの引っ越しは絶望的だと知った私。
そこではてなダイアリーにもブログの内容を書き移す。
無事引っ越しはできるのか?
↓↓

実は、はてなダイアリーにブログ内容を書き移しているどさくさに紛れて、gooブログにも登録してしまいました。
ココログに引っ越しできないかも…という不安がこんな行動を掻き立ててしまったのですが、なにやってんだ私。
もう、やってしまったものは仕方がないとして、いよいよ引っ越しに踏み出そうとします。
そこで「インポート」なる言葉と「エクスポート」なる言葉を見ることになるのですが、なに言ってんのか全然分かりません。

主人にヘルプを求めました。
主人曰く、「インポートは*'…$#/%$"'-*?.=@[;+」

なに言ってるのかよく分かりませんでした。
しかしここからは、スマホよりパソコンの方が操作しやすいそうなので、パソコンを起動させました。

そこで私は見てしまうのです。
たった5日で画像使用量をMAXにした悪魔の正体を。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村