今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人のほしいもの

前回の記事の、番外編みたいな感じ?

主人はこのところ、新しいパソコンを欲しがっています。
もうすでに、メインのパソコン(でかい)とクレジットを扱うノートパソコンの、2種類を持っているのに。
(パソコンを分けているのは、ウィルス対策のためらしいです)

主人の場合、自分にとって良いものなら値段をいとわないところがありますので、いったいどれだけの出費になるのか内心恐々しています…
しかし主人のこと。私がどれだけ嫌がっても、いずれ買うでしょう。
ならば、「どうせ買うなら今買って!」とお願いしました。
なぜ今かというと、来年の3月か4月に、消費税8%になるからです。
企業もそれに向けて買い替えキャンペーンだの乗っけてくると思いますので、どうせ買うなら今の方がお得だわ。あは、アハハ(T▽T)

そして主人は、今はノートパソコンだけネットで注文しました。
メインパソコンはまだ気に入るものが見つからないようです。
もう、「ウン万円で家の平和が買えるなら安い」と思わなきゃやっとれんわい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村