今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パシフィック・リム

こたつでぬくぬくする前に、リビングで主人と映画を見ました。


パシフィック・リム http://html5.warnerbros.com/jp/pacificrim/


ハリウッドの映画です。
ガンダム大好きな主人が、「ハリウッド版ガンダム!見たい見たい!」と興奮していまして。
別にガンダム好きではない私は、「ふーん」と思いながら頬杖ついて見ていたわけですが。


気がつけば画面に釘付けでした。


言っては何だけど、設定はベタなんです。(ハリウッドに対してなんてことを)
でも、シーンというシーンに迫力があって、単純に 「うおーっ!すげーっ!」 て見てました。
でも、全然ガンダムじゃなかったわ。

驚いたのが、人気子役の芦田愛菜ちゃんが出演していました。
正直、顔と名前しか知らなかったけれど、すごい演技力ですね。
天才って言われるのも頷ける。


f:id:nonamed:20131230002805j:plain
それで、晩ごはん何も用意していないんですよ。(こたつ買いに行っていたんだもん)
買い出しを主人に任せたら、 「ぎゃ~~~っ!!」 なことになってしまいました。

主人はお正月の9連休に入っているので、これは真面目にごはん作らないと、大変なことになるわΣ( ̄□ ̄;)


f:id:nonamed:20131230003157j:plain
映画途中の光景。
宴会状態になっていました。

21時すぎているのに、ポテチやポッキーまで食べちゃって。
あ~んもう~( ̄▽ ̄;)
主人がいると高確率でこうなるから……
(しかもこの後はこたつでぬくぬくですよ)
いや楽しいんだけどね……

でも9日間、ずっとこれじゃ困る!(;;)
早く対策を考えないとー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村