今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新年のごあいさつ

皆さま、あけましておめでとうこざいます。
旧年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2014年のスタートですp(^-^)q
しかし今、私まだ布団の中にいるのですよ。
昨日飲んだ焼酎蕎麦湯割りが効いて、二日酔い一歩手前ですわ・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20131219201620j:plain
飲んだのはこの焼酎。
美味しくてぐびぐび飲んでいたら、一気に回りました(ノ∀`)


この時の http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/19/


新年早々、二日酔いでダウンとは。
そして台所では、主人がお雑煮を作成中です。
我が家では、お雑煮は主人が担当します。
本人曰く、こだわりがあるんだとかないんだとか(笑)

では、お雑煮ができるまで転んでいます~。(_ _ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村