今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いろいろなお菓子

2日ぶりの出勤です。
実は、早く出たくてうずうずしていました(((>_<)))

今年に入ってからの5日間(のうち1日は出たけれど)、主人とふたりで思いっきりごろごろできたのは良かったのですが、もう飽き飽きしていました。


そろそろ、思いっきり体を動かしたいぞ~~~!


そんな気持ちでやってきたものだから、もう仕事が楽しくて楽しくて♪
体を動かすの、気持ちいい~~~っ!あぁ~~~(野太い声で)

今年から私は、主人の扶養に入るので、週5から週3の出勤になります。
これがちょうどいいペースなんです。
1日出て2日休み、2日出て2日休み、という感じ。

週5出ていた頃は、最後の方なんて疲れちゃって、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかったですもん。
それが今は、「仕事に行きた~い!」ですからね(*^m^*)

“せっかく働くのだから、思いっきり楽しみたい!” という気持ちで臨む仕事は、なんて楽しいんでしょう♪
今年いっぱい、ずっとこんな気持ちで仕事をしていけたらいいなと思います。
最初だけだったりして(笑)



f:id:nonamed:20140105164431j:plain
正月があけて、職場にはお菓子が集っていました(笑)
瓦せんべい。だるまの絵が可愛い(’-’*)♪


f:id:nonamed:20140105164555j:plain
海外に行っていた方より、象のチョコレート!
(撮っていたら溶けた)
チョコレート!チョコレート!わーい!
美味しかった(*^¬^*)


休憩が終わったら、また思いっきり体を動かしてきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村