今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ダメ夫婦の日

昨日は、ダメ夫婦の日。
主人とふたりで、

「こたつでごろごろしようか」
「いいね、ごろごろしよう」
「おっ、いいダメ主婦っぷり」
「ダメ主婦じゃない、ダメ夫婦だ」
「ダメ夫婦の日だな」

なんてすごいダメな会話をしながら、昼間っからこたつでごろごろぬくぬくしていました。
幸せ~(о´∀`о)


こたつを買ったときの話はこちら http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/29/%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%AC%E3%81%8F_1


やっと我が家のこたつを紹介。
f:id:nonamed:20140105094817j:plain
ニトリで買った、肌触りが最高のこたつです。
せっかくだから、雪の模様のやつにしたかったけれど、肌触りがいまいちだったんですよね。
こちらのこたつは、肌触りは最高だけれどデザインが地味。
どっちにしようか悩みましたが、主人の

「これ、チョコレート色だよ」

という言葉に、完全に乗せられてしまいました。


f:id:nonamed:20140105094832j:plain
めくるとチョコレート色。
チョコレート♪ ふんふん、たまらん!(嗅ぐな)


f:id:nonamed:20140105094847j:plain
この妙な生物は(ぬいぐるみだけど)、我が家のアイドル山田さん。
弟から貰った誕生日プレゼントで、広島から横浜につれてきました(о´∀`о)
首の綿が、頭と胴体に寄っちゃって、首が座らなくなってきたけれど……

山田さんは枕になったり、背もたれになったり、邪魔になるとポイッとされたりして、とても活躍してくれます。
今冬は、山田さんを入れて3人で、楽しいこたつライフを送りたいと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村