今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欲しいもの 2

今日と明日は、仕事が休み♪
主人を送り出してから、こたつでぬくぬくタイム開始。
あ~、こたつ買って本当に良かった(_△_)


こんな日は、だら~っと好きなことを喋るに限ります。
まずは、楽しいかんざしライフ♪


f:id:nonamed:20140102095614j:plain
かんざしデビューしてから、数日が経ちました。
身につければつけるほど、愛着が湧いてきて可愛いやつです。

最初は不慣れで、仕事中に何度もほどけたり、チェーンが絡まって団子になったりしていました。

「こりゃ~シンプルなやつをもう1本買った方がいいかな?」 と思いましたが、急にコツが掴めてからは、仕事中にほどけることもなくなりました。
ほどけるストレスから解放されて、ますますかんざしライフが楽しいです。

やっぱり、いろんな種類を集めて楽しみたーい(о´▽`о)

そう思った私は、ますますかんざし探しに熱を入れるのでした(笑)


ここからは、今欲しいものの話。

ネットでかんざしを探していたら、こんな素敵なものを見つけてしまいました。


鬼灯のかんざし http://sakaefly.exblog.jp/14106024
http://sakaefly.exblog.jp/19762644


心臓にド直球なんですが。


美しいぃ!
こんなの作れるなんて、素晴らしすぎます!😻

残念ながら今は出展されていないようです。
でも、「こんなのが欲しい」っていう、探す意欲には繋がったわ。
いつかきっと、私のところにも来てくれますように😻


あとこんなのも♪


どんぐり飴と金平糖のかんざし http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_1128773/


いやいやちょっと……可愛すぎるでしょうO(≧∇≦)O
これが粘土なんて信じられない。
私だったら間違えて食べてるよ!


こんなのも発見。


星月夜のかんざし http://coconkagurazaka.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9430.html?m=1


綺麗な月と夜の色。素敵~♪
シンプルだけど、はっとするような存在感です。


あとこんなのも。


寿司かんざし http://s.ameblo.jp/cupucupu/entry-11526355872.html


いいね、こういうネタ大好きよw


これも!


スイーツデコかんざし http://ameblo.jp/q-pminyaponkero/entry-10873018851.html


ひゃ~~~!
可愛い、美味しそう😻
こういうの探してたんです。
ちゃんとこの世に存在していたんですね。安心しました(笑)


こんなのも。


鳥かごのかんざし http://www.wargo.jp/blog/?cat=16&paged=4


wargoさんじゃないですか♪
遊び心いっぱいの、素敵なかんざしを作っているのですね(o^-^o)


あー、楽し~(о´▽`о)
そういえば私、こんなの持っているのですよ。


f:id:nonamed:20140107102000j:plain
大阪に遊びにいったときに買った、あんぱんとメロンパンとチェッカークッキーのストラップ。

これ、かんざしのパーツにできないかしら?


あーっ。そうとなれば、他にもいろいろ美味しそうなのがあったのに。
買っておくんだった> <


他にもまだまだ欲しいものがたくさんあります。
今年は物欲MAXな1年になりそう(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村