今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

なんだかすごいことに

今日は、朝からこたつを設置して、見事にそこから動かなかったよ~ん!
およ、およよよよ(;ノノ)


やっぱり私、休みの日にこたつ設置したらだめだ。
休日こそこたつでぬくぬくしたいものだけど、家事すら一切しなくなるのはだめだって。だめなのか。だめなのよ。

今後は、こたつは仕事に行く日だけにしよう。
朝から出せば2時間はぬくぬくできるし、帰ってからも少しくらいはぬくぬくできるから、十分でしょ。
それになぜか、仕事に行く日ならこたつを設置しても、家事やるもんね。


そういえば主人の

○こたつを設置したが最後、私がそこから出てこなくなるのではないか?  ⬅NEW!


これ、大当たりやんか。
どうせ当てるなら宝くじにしてほしかった。


主人の予感的中 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/22/%E5%AF%92%E3%81%95%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6_4


こたつ~こたつには魔物が住んでいる~。
ねえ、山田さん?

f:id:nonamed:20140105094847j:plain
「住んでいるのは魔物じゃなくて、chiroでしょ」


そーでした。



今日は一日中お絵かきしてて、夜は「孤独のグルメ」を見ていました。
五郎さん役の松重さんにメロメロに骨を抜かれてから、自分のブログに戻ってきたわけですが

なんかすごいことになってますよ。


エナさんのブログから、まにこさんが遊びにきてくれました♪


まにこさんのコンシャスなブログはこちら♪ http://loveclealy.blog.fc2.com


エナさんの、「お絵かきクラブを発足して遊ぼう」 というコメントから、わーい♪と前回のエナさん宛の私信を投稿して、わずか数時間の間にまにこさんから参加希望が。


これ、今日1日の出来事?
エナさんの一言で、なにが起きているのだ?
北海道だよ、北海道。六花亭のお菓子だよ。(黙れ)


ジャストアモーメントプリーズ!(言ってみたけど意味は分からない)


どうしよう、今の私には、孤独のグルメの感想を言うことしかできないよ。
聞きたい?
やめとく?
とりあえずお湯飲んどく?
こたつから出ろ?
やだ。


くうっ、こんなことなら焼きそば食べとくんだった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村