今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新しい手袋

「太りました」の話をしたせいで、ブログ内に 「リバウンドゼロ!脂肪を破壊するダイエット」 って広告が出てる。

くっ、ご親切にどうも(笑)


f:id:nonamed:20140112225118j:plain
今、仕事から帰ってきて、お湯を沸かして一息ついたところです(o^-^o)
横から主人がきて、「こうすると美味いよ」って、お湯にバーボン入れていきました。
いや、なにしてくれん………あ、ほんとだ美味しい( ̄∇ ̄*)

主人は今日、私がいない間に、いろいろ家事をやっていてくれたようです。
ありがと~助かるわ(o^▽^o)


f:id:nonamed:20140112225628j:plain
昨日買った手袋を紹介します。
横浜駅のポルタ内のお店で買いました。
50%オフで、1,500円くらい。
ひぃ、半額でも高い。


手袋を買うとき、「色はこうで、形はこうで、デザインはこうで……」と、いろいろ条件があったのですが、これはその半分も満たしていません。

だってだって、手にはめてみたとき、 じわ~ん… とあたたかくて、 (* ̄∇ ̄*) ⬅こうなっちゃったんですもの!

どうやら毛糸が二重に編まれているみたいです。
なる、これでより多くの体温をキャッチしているのね。
この じわ~ん… とした人肌のぬくもりは、毛糸の二重編み構造によって生み出されたものなのね!


f:id:nonamed:20140112225826j:plain
本当は、毛糸タイプは嫌だったんです。
特にこの手の手袋は、毛玉がいっぱい出るでしょう。
それに、編み目の隙間から、風がびゅーびゅー入ってきたりして、きっと寒い。
だから風の入らないタイプにしたかったのに。
なのにどうしても、 じわ~ん… を手離したくなかったんだい> <
人肌のぬくもりに飢えているんだい。(なに言ってんだ)


それで、今日はこの手袋をして、自転車に乗りました。
やっぱり、隙間から風が入ってきます。
でも、耐え難いほどの冷たさにはなりませんでした。
「ちょっと寒いな~」くらいで、手の甲も指も、冷たくならずに家まで帰ることができました。
風が入ってこなかったら、ずっと じわ~んじわ~ん と温かいです。
この手袋、高いだけある。いいぞいいぞ~最高だ~(o^▽^o)

いい手袋が買えて、良かったなあ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村