今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

こたつ

今日も、あっという間に1日が終わった……
f:id:nonamed:20140114205129j:plain
こたつを隣の部屋に移動しました。

この時の汚部屋です。
↓↓

http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/16/%E3%81%94%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C


正月の間に、この部屋を占領していたダンボールやでかいごみを捨てまくりました。

やっと部屋が使えるようになった〜。

ひと部屋丸々こたつに占領されたけど、もう布団を敷くたびに片付けなくていい。

これでやっと気兼ねなくゴロゴロできるー♪
f:id:nonamed:20140114210901j:plain
角度を変えて2枚目。

今日は仕事が休みなので、こたつに入らないつもりだったのですが……誘惑には勝てないw

コタツイーン!

今までと比べ物にならないくらい伸び伸びできる?!

ゆったり足が伸ばせる。

うわ〜快適!

隙間ができないからこたつの中がめっちゃぬくい!

幸せ~!♥


もう無理、こたつから出られない。

ダメ主婦の日決定〜(笑)


3時間くらい爆睡しました。

「これじゃいかん」と思い直し、モチベーションを上げるために、お掃除のサイトを読みました。
↓↓


■そうじが持つ力について http://osouji62.blog.fc2.com/blog-entry-1148.html


モチベーションは上がったけど、結局2時間くらいこたつに潜っていたから、やっぱりダメ主婦の日(笑)

それでも動かなきゃいけない時はくる。

悪あがきで服を4着ほど着込んでみると、温かくなって嘘みたいに動けるようになりました。

今までのぐだぐだっぷりはなんだったんだw


動けるうちに買いものや家事を終わらせて、再びこたつでぬくぬくしていたら、主人が帰ってきました。

片手のレジ袋の中身は、お土産のパン♪
f:id:nonamed:20140114213509j:plain
わぁいわぁい♪

1日中ごろごろしていたのに、もらっちゃっていいのかしら(/▽\)

ありがとう(o^-^o)


ごろごろついでに、今日食べ漁ったお菓子も晒してしまおう。
f:id:nonamed:20140114213940j:plain
野菜ちっぷす。
f:id:nonamed:20140114214049j:plain
ポテトチップス コンソメパンチ。
f:id:nonamed:20140114214211j:plain
辛子明太子のぼんち揚げ。


お菓子をちょこちょこ食べているおかげで、ちっともお腹が空きません。