今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人の料理 4

今回は、主人が作ってくれた料理を紹介します。


日曜日の朝ごはん。(まだ喧嘩する前の話)
f:id:nonamed:20140115092106j:plain
前日に、主人が鍋いっぱいたミートソースを作ってくれていました。


f:id:nonamed:20140115092303j:plain
朝っぱらから、3束もパスタを茹でる主人。
誰がそんなに食うのよ~~~?!


f:id:nonamed:20140115092424j:plain
ミートソース。
半分くらい減っているけど、まだまだたっぷり♪
ミートソース缶を2つ使って、自分で玉ねぎとニンジンを刻んで入れたそうです。
ますます料理の腕を上げたな~(o^-^o)


f:id:nonamed:20140115092840j:plain
スーパーで買ってきたカルシウムサラダ。
これ、私が「食べたい」って言ったやつだ(つД`。)


f:id:nonamed:20140115093032j:plain
ミートソーススパゲッティの完成~♪
できあがるまでの間、私はその辺をうろうろしていました。
(邪魔しないようにしていたんだい)

美味しかったです♪
でも、朝から主人、すごい量を食べたな。
昨日あんなに蕎麦を食べているのに(@@)


f:id:nonamed:20140115093328j:plain
仕事から帰ると、今度は……
ホーロー鍋いっぱいに豚汁が。
おおおおお(つД`。)

こたつに入りながら豚汁を食べる……幸せ。
この日の主人、喧嘩して、食器洗って、豚汁作ってと、大忙しでした。

結局今回も、お互い「ごめん」を言わなかったけど、この豚汁は、仲直りの味でした。

分厚いこんにゃく、ちょー美味かった(つω`。)



今日の朝ごはんも一緒に。
f:id:nonamed:20140115094148j:plain
昨日、主人がお土産に買ってきてくれたパン。
焦がしちゃった。・゜゜(ノД`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村