今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 7

昨日はあれから、食器洗って、スーパーに水を取りに行って、勢いで家計簿までつけてしまいました(^-^)
レシートが溜まっていたから、いっぱい捨てられてすっきり。
ごろごろだけで1日が終わらなくてよかった(笑)


f:id:nonamed:20140118114402j:plain
飲み会だった主人が、お土産を買ってきてくれました(*^O^*)

焼きそばときんぴらごぼう。
明日の朝ごはんかなと思ったら、「今食べる」ってΣ

どうやら飲み会で、ほとんど飲んでばっかりであまり食べられず、おなかが空いている模様…
深夜だったけれど、私も少し分けてもらいました。
深夜の焼きそばって、どうしてこんなに美味しいんでしょう♪



今日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140118122251j:plain
おでんの残りと、きんぴらごぼうの残りと、コンビニサラダと、お茶漬け。

主人は昨日の酒を抜くために、水分をいっぱいとっています。
そして汗をかくために、これからお風呂に入るそうです。
……らしいんだけど、本当にこれで酒が抜けるの?
目は覚めるだろうけれど……


お風呂タイムが終わったら、イベントに行ってきますo(^∇^)o


東日本大震災復興支援「食べて応援しよう ! 福島県産食肉」シンポジウム及びイベント http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/s/event/ev_detail.php?bid=yv4545

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村