今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手相

昨日、桜木町に行ってきたのですが、今べろんべろんなので、まともにお話しできそうにありません。

酔いが覚めたらまたきます。


深夜になってしまったので、取り急ぎこちらでごめんなさい。

> エナさんへ。
全然お返事できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
エナさんにお会いしたかった~(/▽\)♪
「人形の家に行きたい」と言うと、「また今度な」って言われちゃいました。くうっ。
また明日……いや、今日、酔いが覚めてから改めて失礼します♪



ちょっと聞いてください。(べろんべろんじゃないのか)

突然ですが、私の手相なんですけど
f:id:nonamed:20140119015553j:plain
これ、右手。
去年の夏、大阪でソナタさんと遊んだんですけど、風水のお店で手相を見てもらったんですね。
で、この右手の線、“頭脳線”らしいんですが、誰も頭がいいって認めてくれないんですよ。
お店の人曰く、「勉強面での頭の良さではない」らしいんですが。
つまりどういうことだってばよ?!(ガーン|||)


f:id:nonamed:20140119020113j:plain
これ、左手。
お店の人曰く、この三本線は“女神線”と言われていて、いわゆる“あげまん線”だそうです。
「男の運気を上げる」って言われたんですけど、それを主人に言うと、鼻で笑われました。
つまりどういうことだってばよ?!>゜)))彡



ベ ← なぜか消えない。



また別の話だけど、自分の五行を調べたら、あるサイトでは私のことを「火」だと言い、とあるサイトでは「土」だと言います。
今のところ「火」だというサイトが多いんだけど、結局どっちなんだろう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村