今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

やってみたいこと

昨日は暖かかったのき、今日は寒~い。
主人は今週も5時起きで、6時前には会社に行きました。


昨日、ダイソーで両面テープと色紙を買ってきました。
またいーっぱい作って遊ぶぞ~~~♪


話は変わって、前からず~~~っと“やってみたい”と思っていることのお話しです。

私、ネットで「全国の美味しいお菓子取り寄せ」とか、「人気スイーツ取り寄せ」とかをしてみたいんです。
それらが趣味で、取り寄せたものをアップしている方のブログを見たことがありますが、なんて素敵なおやつタイムだこと!
ああいうの、すごく憧れます(*^^*)
でも私の家には、安いお菓子が大量にあるので…(笑)
お取り寄せライフを満喫するには、先にそれらを食べきってからですね(ノ´∀`*)
でも、美味しそうなお菓子があると、つい買ってしまうし、主人もお土産でスイーツを買ってきてくれたりするから……ストックがなくなるのを待っていたら、お取り寄せライフは一生できないかもしれない(/ロ゜)/
それは嫌だなぁ~……でも安いお菓子も大好きだし(笑)からだは1つでいいから、牛みたいに胃袋が4つほしいわっ!(笑)


なんて言いながら、いつかお取り寄せライフを楽しむために……
今、気になっているものをいくつかメモしておきます♪


割れチョコミックス http://item.rakuten.co.jp/kamachu/mix/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon
ビター系多目がいいな~❤


噂の生ドラ http://s.otoriyose.net/tatsujin/om0023/4786
ドラ焼きに、プリンが入ったの?Σ
和洋折衷やん、素敵( 〃▽〃)


北国のいちご大福 http://item.rakuten.co.jp/kitanokashi-kafuu/10000001/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=304504388
こういうのに弱い。
ザ・幸せなお菓子♪


とりいさん家の芋ケーキMサイズ  http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001964.htm/gr0024
これ、死ぬまでに絶対食べたいわ~~~❤


名古屋コーチン卵のプリン  http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001957.htm/gr0029
これがプリン?
面白いわ~♪


魔女のプリン6個入(なめらか6個)  http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001021.htm/gr0029
白雪姫に毒りんごを食べさせた魔女も、プリンだったら許されたかもしれないのに(笑) ←?


Coffret rond Etoile (コフレロンエトワール) http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/1105.htm/gr0030
可愛い!
鍵のモチーフ大好きです(*^▽^*)


ベスト・オブ・パリ  http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/1821.htm/gr0030
わあ~パリジェンヌ!(←言ってみただけ)
配達中に折れたりしないのかしら(笑)


栗抹茶だいふく 6個入  http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/1543.htm/gr0118
栗の黄色と、抹茶の緑の色合いが好き♪
味もきっと美味しいはず!


ねこのたまご 4個入り(苺ミルク・大草原バニラ) http://s.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001917.htm/gr0036
名前がもう可愛い(*^m^*)
ねこは哺乳類とか、そんなツッコミは無粋よ!


イリナ・ボンボン http://www.irina-onlineshop.jp/fs/irina/854687/100031
可愛いな~v
食べるのがもったいない(*^m^*)


ウォーターチョコレート http://item.rakuten.co.jp/hal-yamashita/sw-2/?scid=af_sp_etc&sc2id=1603201#sw-2
水のチョコレート?!Σ
き、気になる~!


濃厚ミルクシュー http://shop.gnavi.co.jp/ocs/OCY2588/
にゃーーーー!!
にゃまくりーむーーーーー!!!(壊れた)



はぁ………❤
眼福でした……(うっとり)


生クリームの海で溺れたくなった゜゜(´O`)°゜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村