今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜元町 ひょうたん

前回の続き。


2時間のchiroタイムが終了して、今度は主人のターン。
主人は、晩ごはん担当です。

実は、家を出る前に「孤独のグルメ」を見せたんですよね。
焼肉・モツの回を。

主人の腹はすっかり「焼肉腹」になりました\(^o^)/

妻に洗脳されたとも知らず(気づいてると思うけど)、必死に焼肉屋をさがす主人。
しかしなかなかみつかりません。
「石川町のようなオシャレな町に、焼肉屋はないんじゃないか?」と、関内まで出ようとしたその時。


f:id:nonamed:20140206095202j:plain
うお、あった。
f:id:nonamed:20140206095257j:plain
焼肉・ホルモン・モツのお店 ひょうたんさん。
うお~黄色い看板。
迷わず入店♪
f:id:nonamed:20140206101342j:plain
メニュー
すごい いっぱいある(*^O^*)
f:id:nonamed:20140206095439j:plain
まずは、主人生ビール、私焼酎のお湯割りで乾杯🍻
この時期は本当にお湯割りが美味い♪
すぐにあったまるし、酔っぱらってくるし、テンションがおかしくなってくる~うふふふ。
f:id:nonamed:20140206095713j:plain
焼肉と言えば、キムチ~♪
いろんなキムチを食べてみたかったから、盛り合わせ~♪
空きっ腹に焼酎とキムチを入れて、胃が大変なことに(笑)
f:id:nonamed:20140206095916j:plain
ツナサラダ
ツナがすごいボリューム!
お肉が入らなくなっちゃいそう・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20140206100057j:plain
f:id:nonamed:20140206100112j:plain
きた~お肉❤
主人セレクトで、カルビ、ハラミ、モツ……あと1つはなんだ?
f:id:nonamed:20140206100338j:plain
七輪でジュワ~♪
七輪が丸くて可愛かった(*^m^*)
f:id:nonamed:20140206100459j:plain
焼ける間に店内の風景。
酔っぱらってるから構図がむちゃくちゃだわ(笑)
f:id:nonamed:20140206100602j:plain
お肉が焼けてきました(^o^)/

おもむろに主人が、「こうくると当然……」
と言い……
f:id:nonamed:20140206100722j:plain
ごはんですか!(笑)

中を頼んで、どんぶり飯がきたー!(笑)
f:id:nonamed:20140202084301j:plain
勢いに乗って、どんどんお肉を焼いていきます。
主人も日本酒にシフトして、楽しさ最高潮♪
f:id:nonamed:20140206101121j:plain
おかわりでもう1杯。
にんにく酒を頼んでしまいました・゜・(ノ∀`)・゜・
明日仕事なのに。
f:id:nonamed:20140206101450j:plain
おや、にんにく?
f:id:nonamed:20140206101537j:plain
食べるのかーΣ
明日仕事なのに!
f:id:nonamed:20140206101616j:plain
エリンギ。
お肉食べたので、食物繊維をお腹に入れなきゃ。
f:id:nonamed:20140206101707j:plain
あ~、お腹いっぱい♪
主人はごはんも食べているので、余計はち切れそうでした(笑)

主人に「孤独のグルメ」を見せといてよかった(笑)
美味しかったです、ごちそうさまでした(o^-^o)


おまけ
f:id:nonamed:20140206101833j:plain
帰りの途中のコンビニで、主人に肉まんを買ってもらいました(*^▽^*)
お腹いっぱいなのに、別腹で幸せ❤


ところで、この日の夜、やたら寝付きが悪かったのですが……
にんにくを取りすぎたからかも……と、この話を書きながら思いました。
夜遅くのにんにく、注意した方がいいかも?・゜・(ノ∀`)・゜・

読んでくださり、ありがとうございました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村