今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島大学病院

f:id:nonamed:20140213220939j:plain
広島大学病院。
母さんが入院しているとこ。
f:id:nonamed:20140213221010j:plain
原爆ドーム発見♪
f:id:nonamed:20140213221044j:plain
別面は宮島(^0^)
f:id:nonamed:20140213221131j:plain
病院の中。
宮島の厳島神社の絵かな?
f:id:nonamed:20140213221247j:plain
母さん
元気だった(^0^)

ただ今絶食中。
退院したら美味しいもん食べに行きたいらしい(笑)

病院の廊下に飾られている花たち♪
f:id:nonamed:20140213221744j:plain
f:id:nonamed:20140213221756j:plain
f:id:nonamed:20140213221806j:plain
f:id:nonamed:20140213221825j:plain
f:id:nonamed:20140213221839j:plain
f:id:nonamed:20140213221901j:plain
今の病院食はこんな感じらしい。
f:id:nonamed:20140213222230j:plain
f:id:nonamed:20140213222200j:plain
f:id:nonamed:20140213222216j:plain
けっこう美味しそうじゃない?(*^.^*)
f:id:nonamed:20140213222415j:plain
母さんに買ってもらった(笑)
乳酸菌入りの、“水”
カルピスやヨーグルトじゃないんだ。

味はなんというか………まんま“乳酸菌入りの水”ですわ(ノ´∀`)
明日のお通じに期待しよー(笑)

帰りは弟の運転で。
迎えにきてくれてありがとう♪
相変わらず運転がワイルドで、姉ちゃんゲロ吐きそう^^
f:id:nonamed:20140213222801j:plain
母さんの部屋から奪っ………もらってきたお菓子とスープ。
弟に見せたらまんま奪われた。
そう、この家は弱肉強食なのだ。
泣いた。

万歩計を見たら、2,300歩しか歩いてなかった。
広島にいると、必ず運動不足になる。
車メインの移動になるから、意識しないと本当に歩かなくなってしまうのだ。
明日は歩こう。そう誓ったそばから、雪が降るらしい。
負けるものかー/(^o^)\



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村