今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島駅

昨日の記事なんだあれ……めっちゃ酔ってる。
酔った勢いで書くとろくなことがないですね。


f:id:nonamed:20140213110554j:plain
f:id:nonamed:20140213110605j:plain
昨日の22時06分、広島駅着。
あわてて新幹線から飛び降りました。

やっぱり故郷だなあ、魂がじわじわする気がする。
f:id:nonamed:20140213110842j:plain
夜の広島駅内。
さすがにお店は閉まっているし、人も少ないです。
f:id:nonamed:20140213110926j:plain
広島は今(今でもないけど)、平清盛ドラマで盛り上がってるからなぁ。
f:id:nonamed:20140213111040j:plain
ここでよく買うお土産屋。
「あっ、買い忘れた」って時は、ここでさっともみじ饅頭を買います(笑)
f:id:nonamed:20140213111157j:plain
むかんて……
f:id:nonamed:20140213111230j:plain
あの辺りは、時間がある時にまたゆっくり回ります。
f:id:nonamed:20140213111327j:plain
にしき堂のもみじ饅頭。
私は藤い屋派だ。
f:id:nonamed:20140213111507j:plain
弟が車で迎えにきてくれて、実家へ。
右が、横浜で買った私のお土産と、左が弟の用意してくれていた焼酎(笑)
「そっち行くから焼酎用意しといてな~!」って言ったのを本気にしてくれたんやね……(つω`。)

で、昨日の酔っ払いが出来上がったのでした。
弟とは、1時半くらいまで話し込んで(盛り上がって?)いました。
今日の朝、起き上がれなかったぞい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村