今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 実家と義実家

f:id:nonamed:20140213201910j:plain
起きてから、チョコレートを発掘。
入院中の母さんに
食べていいかどうかメールした。

いいよと言ってもらえたので食べた。
目ざといやつめ。とも言っていたけど、聞かなかったことにする。
f:id:nonamed:20140213202210j:plain
婆ちゃんの昼ごはんを作る。
婆ちゃん、魚きらいだった気がするけど、他に材料がないから仕方がないか。
f:id:nonamed:20140213202635j:plain
アイスを発掘した。
こういうのは早いもん勝ちである。
f:id:nonamed:20140213203432j:plain
f:id:nonamed:20140213203454j:plain
テレビでお弁当ハンターの特集をやっていた。
こういうの大好き。
テレビがあるとついつい長時間見てしまう。いかんね。

婆ちゃんの相手をするのは、毎日はきついなと思った。
f:id:nonamed:20140213203706j:plain
こつぶっこ発掘。へっへっへっ。
f:id:nonamed:20140213204126j:plain
義実家で夕飯作って食べた。
お……お腹苦しい。
義両親はお肉を二人で分けて食べていた。
私も半分で十分です(*_*)
f:id:nonamed:20140213204236j:plain
義実家のねこ 1
f:id:nonamed:20140213204302j:plain
義実家のねこ 2

かわゆい(*^^*)
このあと母さんのお見舞いへ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村