今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島大学病院 スタバのさくらチョコレートフラペチーノなど

従兄弟と一緒に広島大学病院へ。
従兄弟とは、飲みの席で会うはずだったのに急な出勤で会えなかったから、まさかかこで会うなんてびっくり(笑)
私ら子供がお見舞いに行けない間も、母さんに会いに来てくれていたようで、本当にありがとう(*^^*)
f:id:nonamed:20140219174956j:plain
病院内のスターバックス
母さんが奢ってくれた!(なんてやつだ)
f:id:nonamed:20140219175208j:plain
私、あれがいいー♪
f:id:nonamed:20140219175322j:plain
んふふ❤
母さんありがとう(〝⌒∇⌒〝)
f:id:nonamed:20140219175452j:plain
なんと桜のシフォンケーキまで奢ってもらいました!
ありがとぅお~~~美味しかった(*^▽^*)
f:id:nonamed:20140219175622j:plain
コーヒーチャージ中のブレスレット(笑)

この後、弟も合流して、病院が閉まるギリギリまで遊んでいました(笑)
従兄弟とは、また私が広島に来たときに一緒に遊びたいですね(o^-^o)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村