今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

トリコロールのアンティックブレンドコーヒー

f:id:nonamed:20140221125421j:plain
ザギンで初飲食!行きます!
f:id:nonamed:20140221132259j:plain
回転扉!
f:id:nonamed:20140221132500j:plain
なんとか着席。

どうやって入れたのかって?

お店の人が入れてくれた。
f:id:nonamed:20140221132644j:plain
よく分からないが、すごいことが書いてあるに違いない。

というわけで、トリコロールさんの2Fに潜入成功♪

2Fは禁煙で、銀座マダムがいっぱいいました。
f:id:nonamed:20140221141541j:plain
窓辺の席に座ったので、花が見えます♪

店内も、クラシックの音楽がかかっててす~~~っごい優雅だったんだけど………マダムたちが至近距離で写るのでやめました(笑)
f:id:nonamed:20140221141825j:plain
珈琲を待っている間にブレスレットと遊びました(笑)
f:id:nonamed:20140221142001j:plain
先に砂糖とミルクがきました。

器ぴっかぴかやし、砂糖さらっさらやし!(遊ぶな)
f:id:nonamed:20140221142156j:plain
珈琲きた!

トリコロールでいちばん安い珈琲だけど、それでも820円。

横浜じゃ、ラーメン食っておつりがくる値段!

分かってる。そういうことじゃないよね。

楽しいです。うふ、うふふふふ♡
f:id:nonamed:20140221142542j:plain
値段の問題じゃない……と分かっていても、原型があるうちについつい撮ってしまう・゜・(ノ∀`)・゜・

私が珈琲が飲めるようになったのは、つい最近です。

なので珈琲の良し悪しはまだ分からないけど、トリコロールの珈琲は、「ん~いいなぁ♪」って雰囲気を楽しめる味でした♪
f:id:nonamed:20140221142854j:plain
写真の色を変えると、また違う雰囲気に(*^^*)

と、ここらへんでマダムたちのトークがヒートアップしてきました。
落ち着ける雰囲気じゃなくなってきたので、退散します。

ごちそうさまでした♪


おまけ。
f:id:nonamed:20140221143207j:plain
トリコロールはあづま通りというところにありました。

銀座にお立ち寄りの際は、こちらで優雅なひと時を♪

続く。