今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エナさんのお誕生日 3

ふう、お待たせしました。
やっとエナさんの誕生日の続きが書ける~♪


前回はこちら http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/22/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5_2


f:id:nonamed:20140302165940j:plain
エナさんのバースデーケーキがやってきました!
パンケーキです。花火バチバチのパンケーキです!


f:id:nonamed:20140302170058j:plain
皆がわあっと歓声をあげています。
これはテンションあがる~♪


f:id:nonamed:20140302170201j:plain
やっと撮れた(笑)
なんて美味しそう❤


f:id:nonamed:20140302170249j:plain
エナさんも嬉しそう(*^^*)
(いつまでパンケーキネタを引っ張るんだ)


f:id:nonamed:20140302170423j:plain
エナさんと天音さんの、ファーストバイト(笑)


f:id:nonamed:20140302171401j:plain
f:id:nonamed:20140302171415j:plain
なんと、まにこさんとカタヤマさんのバースデーケーキも!


f:id:nonamed:20140302171444j:plain
おめでとうおめでとう!(*^▽^*)


f:id:nonamed:20140302170544j:plain
料理も続々やってきました♪
料理名もハワイ語?なので、さっぱり覚えていません(笑)
(マカマカとかメケメケとかが多くて)
なので無造作に載せていきます。
雰囲気だけでも味わって!


f:id:nonamed:20140302170925j:plain
f:id:nonamed:20140302170943j:plain
f:id:nonamed:20140302170959j:plain
f:id:nonamed:20140302171015j:plain
うひょ~~~♪(*^O^*)


f:id:nonamed:20140302171122j:plain
f:id:nonamed:20140302171135j:plain
料理を取り分けてくださる女神さまたち。
たまんねぇ❤
(お前もやれよ)


f:id:nonamed:20140302171632j:plain
f:id:nonamed:20140302171654j:plain
や~大盛り上がり!
まるでブログを見ているみた~い!
(お前もここにいるんだよ!しっかりして!)


f:id:nonamed:20140302171821j:plain
こちらはニッセ会議中の女神さまたち♪


f:id:nonamed:20140302171923j:plain
パーティ途中の風景(笑)


f:id:nonamed:20140302172018j:plain
あの食べ方いいなぁ!


f:id:nonamed:20140302172152j:plain
A姫さんのニッセが増えてるー!(笑)

なんとアンネーシュさん、結婚して奥さんができて、子供まで生まれたそうです!
おめでとうございます(*^O^*)


f:id:nonamed:20140302181308j:plain
ニッセたちの物語に感動する店長さん♪


f:id:nonamed:20140302172617j:plain
天音さんの印籠(笑)
どこから見つけてくるんだか・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140302172746j:plain
天音さんからお菓子をいただいてしまいました!
うわ~嬉しい!


f:id:nonamed:20140302172902j:plain
わお~ん可愛い❤
しかもお花のカードの裏には、天音さん直筆のメッセージまで書かれていました!
(裏面を撮ろうとしたら、光が反射してどうやっても文字が写りませんでした。どんだけ神々しいの)

「エナちゃんとであってくれてありがとう」って………
この方たちのメッセージは、なんて温かいの(涙)


f:id:nonamed:20140302173104j:plain
獅子座~♪
A姫さんがお菓子を喰らっていたので、私も我慢できずに食べてしまいました(笑)

うっかりお菓子の袋をそのままにして席を立ったら、天音さんがゴミごと写真を撮ってしまいましたorz

天音さんありがとう(*^O^*)


私も、広島で買ってきたもみじ饅頭を配る配る(笑)


f:id:nonamed:20140302173623j:plain
f:id:nonamed:20140302173649j:plain
f:id:nonamed:20140302173706j:plain
皆からの、容赦ないプレゼント攻撃(笑)


f:id:nonamed:20140302173748j:plain
ぶた天使時計。
なんてマニアックなの(笑)


f:id:nonamed:20140302173822j:plain
あはははは
シュールだよお!


f:id:nonamed:20140302173929j:plain
プレゼントの写真立てに、店の方が撮ってくれた写真を入れて……
アロハマハロ~!


私もエナさんとまにこさんに、無事プレゼントを渡せました(*^^*)


この時の http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/21/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91_2


こりゃエナさん、一人で帰れないね(笑)
(旦那さんが迎えにきてくれたそうです。よかった♪)


f:id:nonamed:20140302174439j:plain
なんとまにこさんから、手作りの“白い恋人”をいただいてしまいました!
本家よりもホワイトチョコが厚くて、チョコレートラブな私はもうメロメロ。
形もハートで、まにこさんの愛がだだ漏れていて泣きそう!
(もちろんすぐに口の中へ)


f:id:nonamed:20140302174716j:plain
お美しや❤


f:id:nonamed:20140302174824j:plain
天音さんが、写真を撮ってくれました(*^O^*)

しかし私、自分が写真に映るのはものすごく苦手なんです……(笑)
(あまりのブスっぷりに愕然としたことがあるから)
でも、そんなこと言ってちゃ、いつまで経っても写真に慣れることはできませんよね。
思いきって、載せます!

ここではモザイクを入れていますが、エナさんのブログ写真には容赦なく顔が写っています(笑)
これはいいリハビリ!
これを機に、写真に慣れるよう頑張るわ!


f:id:nonamed:20140302175413j:plain
ピザッピザ~♪


f:id:nonamed:20140302175531j:plain
エナさんの、バチバチのドリンク!(笑)


f:id:nonamed:20140302175700j:plain
アレが気になったので


f:id:nonamed:20140302175756j:plain
頼んじゃった(笑)
ビールチャージ!(やめなさい)


f:id:nonamed:20140302175920j:plain
f:id:nonamed:20140302175941j:plain
なんとここで、ブレスレット同窓会!
エナさんが皆にプレゼントしたブレスレットを、みんな着けて来ていたのです!
これには私まで感動してしまいました(涙)


f:id:nonamed:20140302180134j:plain
f:id:nonamed:20140302180150j:plain
ブレスレットチャージ&声を聴くエナさん。
お美しい❤


ここで、「蒔いた種は必ず芽を出す」と言われたのです。
ずっと私のことを見ていてくれたんだと思うと、すごく嬉しかったです。
エナさんありがとう(*^O^*)


f:id:nonamed:20140302182518j:plain
まにこさんとA姫さんのうふふシーン❤

天音さんも撮っていて、“はいチーズ”の掛け声が、“レズビア~ン”だった(笑)


f:id:nonamed:20140302180531j:plain
まにこさんの“ニコーッ!”
まにこさんのブログで見ていましたが、実物を触らせてもらえました♪
本当に笑ってる。かんわいいい❤


f:id:nonamed:20140302180813j:plain
まにこさんありがとう(*^O^*)


f:id:nonamed:20140302180953j:plain
酔い潰れるアンネーシュ父ちゃん。


f:id:nonamed:20140302181057j:plain
父ちゃんしっかり!


f:id:nonamed:20140302180430j:plain
ほら、奥さんと子供が見てるよ!(゜ロ゜)


f:id:nonamed:20140302181430j:plain
f:id:nonamed:20140302181443j:plain
パンケーキ分けてもらった(*^O^*)

(こんなに撮ってるなんて、よっぽど食べたかったんだな私……)


f:id:nonamed:20140302181614j:plain
この店で一番強いお酒(笑)
2杯飲みました。美味しかった(*^^*)


そしてお開きに。
ああ、なんて楽しかったんだろう(*^^*)
ブログでいつも「楽しそうだな~」と思っていた方々と話すことができて、本当に楽しかったです!
エナさんおめでとう、ありがとう、アロハマハロ!もういっぱい!



そして横浜に帰っている途中、なんとお店にスマホを忘れてきてしまったことに気づきました。
ヤッチマッター\(^o^)/

でも、いろんなタイミングがピタッピタッとバッチリ合って、スマホを回収して終電の電車で無事に帰ることができたんです。
あれは間違いなく奇跡だったわ~!(*´∇`*)


改めまして、エナさん、まにこさん、アリエルさん、maiさん、A姫さん、天音さん、美容院リアルの皆さん、飛び入り参加だったのに温かく混ぜてくれて本当にありがとうございました!
エナさんの最高のバースデーを見ることができて、本当に嬉しかったです(*^^*)

そして、私を今回のイベントに誘ってくれたのは……
なんと、天音さんだったそうです!
うお~~~・゜・(つД`)・゜・
誘ってくれてありがとうございました、感謝と感動を、この記事に込めて!


ハッピーバースデイ♪(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村