前回の続き。
主人と、どこに飲みにいくかという話になったとき

ここ!絶対ここ!
って、私が決めました。
主人もあっさりOKしてくれて、店のそばで待ち合わせたのですが……
お店、閉まってました^^
オーノー、お食事処はあくまでお食事処か……
主人は猛烈に腹を空かせているらしく、焼き肉ホルモンの店 ほるえもん を目指すことになったのですが……
ほるえもん、閉店してました……
(ショックで写真を撮り忘れる)
ならばと、「以前からchiroが行きたがっていたお店に連れていってやる」と言う主人についていくと……

あーっここは❤

韓国食堂 赤いとんがらしさん!
横浜在住のグルメブロガーさんの記事で、こんな店があることを知ったのですが、どこにあるか分からなかったんですよね(笑)
主人、ありがとう~♪





ブロガーさんの言ってた通り、年中お祭りだ~(笑)

メニューもいっぱい(*^O^*)
嬉しい~♪

生マッコリ!
すごい、本場韓国だ!
乾杯(o^-^o)🍻
(とうとうマッコリをチャージさせられるブレスレット…)

ナムル盛り合わせ!
美味い美味い(*^~^*)

スンドゥブチゲと、大根キムチ!
生卵の入ったスンドゥブを初めて食べました。
辛いのに、存在感が全く消えない生卵。
マイルドで辛うま!
あさりも入っていました(*^O^*)
でも主人は、辛すぎて食えなかったそうです。

キムチチヂミ!
盛り付けが、海の生物みたい(笑)
キムチがドーンと入っていました。細かく刻んだり、小さくカットしないのが逆にいい♪

にんにく焼き!
前に、にんにく食って眠れなくなったことがあるのに…(笑)
その時の http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/06/%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%93
やっぱりだめだぁ~誘惑には勝てない!
にんにく大好きっ!

主人が頼んだもので、名前は分からず。
脂と油でギットギト。
ちょっと主人、残さないでよ!💢

お開き風景(笑)
よく食べました、ごちそうさま~♪
気になるメニューがまだたくさんあるので、また来ます♪
良い店でした(o^-^o) ただし店員の態度は微妙です(笑)
おまけ。
韓国食堂 赤いとんがらしさんを目指すまでの道にて。

北海道のオロチョンラーメンで有名な、来々軒さん♪
横浜で初めて激辛料理を食べたのがここ。
そして私の中に、激辛ブームを火付けた店(笑)
オロチョンラーメン、美味しかったなぁ♪

ショーウィンドウにて。
ジャズッ!
おまけ 2

だそうです(笑)