今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

仕事

職場のトップに、「あんた何様?」って言われました\(^0^)/
早い話、出る杭は打たれたわけです。

でも、全然傷つきませんでした。
(反省していないとかの意味ではなく)


「大丈夫だよ~分かっているよ。
 人をどうにかしたいんじゃなくて、この現状をどうにかしたいんだよね?
 特定の人ばっかり仕事がきついから、負担を分散したいんだよね?
 大丈夫よ、トップが分かってくれなくても、私はちゃんと分かっているからね~」


って、自分に対して言っただけです。

あー、そうなんだ。
誰も分かってくれなくても、自分が自分を分かってあげられたら、私は不必要に傷つくことはないんだ。

私が悪い、誰が悪い、とか、そういうんじゃなくて
私は私でいいのよ。

「理想ばっか言うな」とか、「綺麗事」とか言われても、私が言わないなら誰が言うのよ?
(私が暴れる前にトップが動いてくれればよかったんだけどね!w)
叩かれるのは、覚悟の上よ。
私の陰口を叩きたいならいくらでも叩けばいい。
それで現状が良くなるならね。
良くもならないのに影で吠えることしかできないやつに私は負けない。


最後にこれだけ吠えさせてください。

現状改善はあんたの仕事でしょうが。
あんた何様って言うなら、仕事してくれよトップうぅぅぅ❤


っしゃースッキリしたあ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村