今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 10

このタイトルで記事書くの久しぶり!(笑)


f:id:nonamed:20140307000524j:plain
頑張っていたころのお弁当の写真が出てきたわ~!(笑)

品数5個以上……今じゃ考えられん……
でも、これでも大分「手を抜いてきたな」と思ってきた頃なんですよ。
この写真の日付が、去年の11月で、3ヵ月くらい経った今日のお弁当は……


f:id:nonamed:20140307001128j:plain
f:id:nonamed:20140307001139j:plain
品数 3つ。(ごはん込)

どういうことやねん。


あ、大豆の下にさつまいもが埋まってるよ!(どうでもいい)


f:id:nonamed:20140307001239j:plain
f:id:nonamed:20140303121754j:plain
2~3日前のお弁当。
やっぱり3つ。


手を抜くことに抵抗がなくなってきている。


主婦として成長したんだ……うん。


f:id:nonamed:20140307001536j:plain
またまた去年の。
土鍋でしらす入りごはんを炊いたんだ(*^^*)
しらすしか入れていないのに、塩加減が丁度良くて美味しかったなぁ~。
冬だけど湘南の味って感じ(笑)


f:id:nonamed:20140307001810j:plain
去年の朝ごはん。
LEE 辛さ×30

辛いもの食べると、反射的に鼻水出ません?(ばっちぃ話でごめんなさい)


f:id:nonamed:20140307001907j:plain
朝っぱらから、鼻をずびずば言わせながら食べました(笑)
たまに、むしょーーーに食べたくなる味です。


f:id:nonamed:20140307002117j:plain
去年の朝ごはん。
明星 すこびる辛麺

これもたまに食べたくなる味。
すっかり辛いもの中毒だね(笑)


おっと、主人が帰ってきたので、今回はここまで。
読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村