今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いなばのタイカレー缶詰め

f:id:nonamed:20140313235112j:plain
いなばのチキンとタイカレー レッド
さっそく食べてみました♪

メールでまにこさんが、いなばのタイカレーが大好きって教えてくれました(*^^*)
てことは、間違いなく美味しいわ!
食べなくても分かる!(え

グリーンカレーとチキンのレッドは食べたことがないみたいなので、簡単にレポしてみます♪


f:id:nonamed:20140313235338j:plain
オープン!
食べなくても分かるってのは冗談だから!

ほんとに赤い~!(笑)


f:id:nonamed:20140313235431j:plain
福神漬けも乗せて……いただきまーす(*^▽^*)

スパイシーでマイルド、思ったより辛くない(*^-^*)
う~ん美味しい❤
お供は玄米ごはんだけど(笑) タイカレーが美味いからそんなことどうでもいいわ♪
いいね、いなばのタイカレー気に入った(*^O^*)


f:id:nonamed:20140313235859j:plain
主人のお弁当にもタイカレーを入れました。
辛いのが苦手な主人だけど、いなばのタイカレーなら大丈夫だと思う(^0^)


f:id:nonamed:20140314000047j:plain
昨日買った手羽元も入っています。
調味料と片栗粉を揉み込んで味付けしたのだけど、焼いたら思いっきり焦げちゃった(>_<)

表面をケンタッキーみたいにカリッとさせたいんだけど、揚げるしかないかな?
次は揚げで試してみよう。

読んでくださり、ありがとうございました♪
(タイカレーのレポ、簡単すぎないかな? 大丈夫かしらf(^_^;))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村