今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話 7

今日は、ずーっとスマホをいじってたら……


結局なにもしなかったw


ま、こんな日があってもいいやね(笑)
今日はお菓子だ!お菓子の日だ!
スマホフォルダのお菓子写真を全部晒しちゃる!

というわけで、去年の12月に遡ります(ノ´∀`)


f:id:nonamed:20140314212205j:plain
1本満足バー 抹茶ケーキ
草なぎくんのCMが面白いですw
インパクトがすげー(笑)


http://m.youtube.com/watch?v=a-MrdOsYtDs
なんだよ「満足メン」って・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140314212607j:plain
愛する、ヤマザキの大きなツインシュー❤
生クリームもカスタードもどっちも食べたい、そんな私の欲望を叶えてくれる救世主♪
りんご味めっちゃ美味かった(*^O^*)


f:id:nonamed:20140314212919j:plain
主人のお土産
グラマラスチーズケーキファンタジー
こんなすごい名前だったんだ(笑)


f:id:nonamed:20140314213035j:plain
主人曰く、ちょっとお高いアイスだそうで、ハーゲンダッツにも劣らないのだとか。
そんな高級アイスを食べさせてくれてありがとう(o^-^o)


そして……


f:id:nonamed:20140314213245j:plain
母さんから荷物が贈られてきて……


f:id:nonamed:20140314213345j:plain
もーーー母さん!(笑)
本当にありがとう~~~!❤❤❤

クリスマスプレゼントだったそうです。
もらったの何年ぶりだろう(笑)
めっちゃ嬉しい(*^^*)


f:id:nonamed:20140314213619j:plain
まずは、スナック&焼き菓子部門(笑)
玄米スティックや五穀ワッフルに、母の愛情を感じました・゜・(ノ∀`)・゜・
かーさん、娘は2キロ太ったよ(笑)


f:id:nonamed:20140314213825j:plain
続いて、チョコレート部門
うひゃあ~~~❤
うひょお~~~❤
たまらんわあ!涙と鼻血がいっぺんに出そう!


f:id:nonamed:20140314214016j:plain
続いて、スープ部門
わーいわーい♪
おかげでスープ三昧でした♪
幸せ(*^^*)


f:id:nonamed:20140314214142j:plain
続いて……
10合分の玄米
うおー!すげっ。

3月になった今も、まだ残っています(笑)
玄米好きなんだけど、炊くのにちょっと手間がかかるのでつい……(笑)
暖かくなって台所に立つのが苦じゃなくなってきたので、ちゃんと食べるぞっ。

母さんいっぱいプレゼントありがとうございました❤(*^O^*)


f:id:nonamed:20140314214507j:plain
スイートポテトマシュマロ
コンビニで主人に買ってもらいました。
マシュマロって、1年に1回食べるか食べないかなのだけど、たまに食べると新鮮で美味しいね♪


f:id:nonamed:20140314214726j:plain
俺の抹茶プリン
これも主人に買ってもらいました。
この、タキシード姿のシルエットが好き。
スーツフェチなのでサラリーマンとか大好き。うっへっへっへっ❤(危ない)


f:id:nonamed:20140314214945j:plain
ちっちゃいハーベスト メープルミルク味
私の愛するハーベスト。ちっちゃくなっても美味しい~❤
これも主人に買ってもらいました。ありがとう(*^O^*)


12月はこれでおしまい。
いっぱい食べものもらって、幸せだったなあ(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村