今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アブラの固まり

おはようございます。
2日前、ブログ開設100日目だったようです。
おめでとうマイブログ。
そこんとこずさんなのな。

昨日、数字のストレスを手放したら、心がすんごい軽くなりまして。
急にわくわくしてきて、カロリーどっぷりなものが食べたくなりました。
f:id:nonamed:20140319101249j:plain
ので、朝っぱらから作りました。
油と、脂と、アブラたっぷりの焼きそばを。

で、結論から言うと、失敗しました。
これ、本当は焼きそばじゃなくて、冷凍庫で長い間放ったらかされてすっかりやさぐれたちぢれ麺です。霜マミレ。
最初は豚肉たっぷりの普通の野菜炒めを作る予定だったのだけど、やさぐれたソイツと出会ったことで悲劇は起きました。

麺がほぐれない!

あっれー?
あっれーあっれー?
あっれっれっれっれー?
アーレーアーレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おかしいと思って袋を確認すると、茹で麺じゃなくて生麺って書いてありました。

Oh…

そして奮闘するもむなしく、麺はついに具と絡むことなく、芯まで柔らかくなることもなく………食卓に上ることに。
食えないほど不味くもなく、箸が進んじゃうほど美味しくもなく……ひたすら中途半端な存在になってしまったちぢれ麺焼きそば。
私のせい、よね………他に誰がいるという………(´;ω;`)

サーセン、失敗しました。
次から茹でるので許してください。
f:id:nonamed:20140319101249j:plain
もう一度載せたって、美味しそうには見えないのよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村