今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いなばのタイカレー缶詰め 2

まにこさんがブログで私の名前を出してくれててw  http://loveclealy.blog.fc2.com/blog-entry-268.html?sp


げへへ、ありがとうございます❤

(あ、私、嬉しいときは「げへへ」って笑うから)


私はその時の気分によってブログを書くテンションも変わりますから、可愛い子ぶりたい時もあれば徹夜明けのような謎のノリが出ることもあります。
悲劇のヒロインに酔いしれたい時もありますし(「やめて!私のために争わないで!」みたいな)、おっさんばりの薄ら寒いギャグや下ネタを投下してやりたいけどグッと堪えてる時もあります。


「本当は私、Sなんだ」とか全世界に向けて発信してやりたい。
(SETUKOーーー!本音がだだ漏れとるーーー
!!)


じゃ、いなばのタイカレーの話をしましょう。
(話一切つながってないーーー!!)


f:id:nonamed:20140319135837j:plain
あっはぁーーー!
イェーーーローーー!!
いなばの方がイェーーーローーーで、進撃するのがイェーーーガーーーね。


今、無意識に足の指を使って靴下脱いだんだけど、なんで?


f:id:nonamed:20140319140107j:plain
パン!
パァァァン!!
食パァァァン!!
頼むから真面目にレポしてよ。

米が切れてて食パァァァンしかなかったのよ。
仕方がなかったの。誰も悪くない。
食パンじゃなくてタイカレーのレポしてよ!

ちょっと辛い!
中級者向け!
パァァァンでマイルド!
優しく抱きしめてもいい!
ルーが飛び散ってなにがどうなっても知らない!私悪くない!


以上、いなばのタイカレーのイェーーーローーーでした。
このレポを読んで興味が沸いた方は一度病院にじゃなくて食べてみてください。
ありがとうございました。



まにこさんへ☆
エレンがゴムゴムのガトリングを使いだしたら、どうやって明日からごはんを食べていけばいいのですか(´;ω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村