今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜観光プラン 3

明日はいよいよお母さんたちが横浜にやってきます。
実は先月広島に行ったとき、母さんと母さんの友達と私の3人が集まる機会があって、るるぶ横浜(’11発行)を見ていました。

「豆腐アイス食べたい」

「中華街の杏仁アイス食べたい」

「あれも食べたい」

「これも食べたい」

の流れに、当日は絶対グダグタになると確信しました。
なので絶対に行きたいとこだけピックアップ。
後は風任せだー(*'▽')

ランドマークタワーの展望台
⭕木の花さくらの豆腐アイス
⭕ロイヤルウイング
⭕鎌倉

余裕があれば馬車道十番館に行きたい。
中華街はルート的に厳しいかな。これも余裕があればだね。

明日は楽しもう( *´艸`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村