今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ロイヤルウィングその後

f:id:nonamed:20140408232143j:plain
歩いてホテルに戻ります。
ライトアップされたジャック(^0^)/
もちろんキングクイーンも教えたけど、明日には忘れてると思う(笑)

コンビニにて
f:id:nonamed:20140408232301j:plain
ソルマック胃腸液
今日さすがに食べすぎたから(ノ∀`)

母さんに「そうまでして食べたいのか!?」と言われました。
食べたいよ!
胃もたれしてる場合じゃねえんだよ!(かっこよくない)

そして道に迷って1時間の強制ウォーキング。
バイキング後の腹ごなしだと思えば………えへへ。

母さんたちの横浜観光1日目はこれで終了^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村