今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お花見に行きませんか? 2

お花見スポットで行けそうなのは、こんなところかな?


横浜のお花見スポット2013
http://allabout.co.jp/gm/gc/24964/


私が横浜でお花見したことがあるのは、近所の公園と大岡川プロムナードだけだわ。
今年の状況は、4月4日だと、ギリギリ桜が咲いているかどうかってところか……うむむ。
うんでも、大丈夫でしょう。
まにこさんが“すべパー”って言ってたし。(全てパーフェクトの意)


昼は暖かくなってきたけれど、夜はまだ寒いですね。
なんか今日は疲れた。
ゆっくり寝ましょ~(^0^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村