今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ニッセクッキー

f:id:nonamed:20140404213348j:plain
エナさんとA姫さんのプレゼントに、ニッセクッキーを作ることにしました\(^o^)/
本当は昨日作るつもりだったんだけど、仕事のある日はだめだね……そっちまで手が回らなかった(笑)

箱はダ○ソーの3月の新商品です。
今回はラッピングにもこだわってみようと思うのだけど、自分で包むのはハードルが高いから、まずは既製品でチャレンジすることにしました。

この箱いじってたら、自分用にも欲しくなってしまった(笑)
パックのお茶っ葉を入れると、お茶タイムが楽しくなりそう(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20140404213742j:plain
トラップ^^
f:id:nonamed:20140404213808j:plain
そして、ラッピング用のワシャワシャ(?)を入れて……
f:id:nonamed:20140404213935j:plain
はい焼けました!ニッセクッキー焼けましたよ!

てんさい糖の存在感がヤバすぎる。
あー失敗した(´;ω;`)
f:id:nonamed:20140404214139j:plain
今回は、ココアが滲まず絵がくっきり描けました♪
こんなにくっきり絵にできると、すんごい気持ちいい❤
てんさい糖のおかげで「にっせ」の文字が見えにくいのが残念。
f:id:nonamed:20140404214404j:plain
余った生地でぶたぶた(笑)
文字が全然見えない。
f:id:nonamed:20140404214455j:plain
f:id:nonamed:20140404214540j:plain
赤い箱のぶたは 「はらみ」 と 「かるび」
青い箱のぶたは 「べえこん」 と 「ろおす」

「みんち」 は自分が食べました(笑)

どっちがエナさんとA姫さんのところに行くかな?
喜んでもらえると嬉しいな~♪

プリントクッキー作りが楽しすぎる♪
もういっそ、私のプレゼントの定番にしたろか\(^o^)/

そして、お花見セットを持って……
↓↓

f:id:nonamed:20140404105117j:plain
行ってきま~っす♪(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村