今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

f:id:nonamed:20140420120306j:plain
エナさんのブログで、ミネラルフェスタというイベントのことがずっと気になっていたので、今回思い切って行ってみました(^0^)

服装もちょっと冒険。
↓↓

f:id:nonamed:20140420121746j:plain
いつもジーパンとか黒タイツとか、地味~な格好ばかりしていた私だけど……本当は……


本当は、可愛い服を着てみたかったんだ!

思いきって外に出てしまえば……もう腹括るっきゃない。
だって着替えられないもん、これ着て歩くしかないもん!

似合う似合わないに固執して、勝手に似合わないと決め込んでいた自分が馬鹿らしかった。

私はこういうのがやりたかった!

男の子みたいだねって言われて本当は嬉しくなんかなかった、私にも可愛いって言ってほしかった。

好きで男みたいな格好をしていたんじゃない。
自分のことをブスだと思っていたから可愛い服が着れなかったの。
本当に可愛い子と並んで可愛い服を着る勇気がなかったの。

私は可愛くないから可愛い子たちと比べないでください
ブスって言わないでください
私に注目しないでください
私のことは放っておいてくださいって
男の子の服で一生懸命アピールしてた。


私はブスですって一生懸命アピールしてた。

もう、やだー!
私はブスじゃないー!
私は自分のことをブスって思いたくないー!
もうやだー!
ブスやめるー!
可愛く生きるー!
好きに生きさせてー!

今からキラキラの石たちに囲まれてキャッキャウフフしてくるー!
可愛く生きるって決めたんだー!