今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

思いつくままに 35

もにゃあ~っとしたものが沸いてでた。

もにゃあ~っ? もにょ~~~っ?

弾力のあるゴムまりを、手の中でモニモニしているような、あの感じ。
それをグググ~ッて握ったら、反動でばぃん!!って手の中で弾けるじゃない?
でも起きているのは手の中じゃない。
胸の奥、心臓に近いとこ。
そこでもにゃあ~っ ばぃいん!!ってするものだから、反動でオェエッ!!てなる。

なぁに?この感覚は。

いきなり沸いてでたそいつ。
私の中のモニモニしたそいつは、ちょっと癖になる掴み心地だった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村