今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

石と遊ぶ

f:id:nonamed:20140421104828j:plain
うちにある石たち。

黄色い石のブレスレットもあるのに写すの忘れた(>_<)


青が増えたなぁ。

意識したわけじゃないんだけど、こうも集まってくるってことは、今の私に必要な色なのかな?

青といえば、子供の頃の私が青が好きでした。

その頃はよく男の子と間違えられていて、それが満更でもなかったんだよなぁ。

もしかしたらその頃から、自分が男である意識があったのかもしれません。


今はたまたま青とピンクで揃っているけれど、私は“色”というものが大好きなので、他にももっと色んな色の石が欲しいです♪

これからどんどん集まってくるんだろうなぁ。

楽しみだな♪


ラリマーの裏面に…
↓↓

f:id:nonamed:20140421105420j:plain
イルカのシールをペタリ♪
f:id:nonamed:20140421105617j:plain
昨日はこの石を握って寝ました。

光にかざすと、白い部分がオレンジ色になって綺麗!

握ることで安心していたのか、今日も目覚めは爽快です。

良い目覚めで始まる1日に感謝。

ありがたや^^