今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話 9

f:id:nonamed:20140422162055j:plain
4月15日に買い食いしたチョコレートが……


天音さんのところで大増殖していて爆笑した・゜・(ノ∀`)・゜・


天音さんすごい!
変なお菓子を増やす天才だわ❤(本気で誉めてます(笑))

こういう、思いがけないところで思いがけないものが繋がっていたりするから
みんなのブログを読むのは面白いのよね~^^


f:id:nonamed:20140422162421j:plain
同じ日に買ったもうひとつのチョコレート^^
オレンジとチョコレートの組み合わせが大っ好きです♪
美味しかったけど、塩味が強くてそっちに意識をもっていかれました(笑)
チョコレートには甘さを求めているのよ、甘さ~~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村