今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 6

f:id:nonamed:20140423114238j:plain
金曜日、飲みだった主人が買ってきてくれたお土産^^

飲みが大好きで、それを生き甲斐にしている主人の気持ちも分かりますが、私の立場としては、ちょっと面白くな~~~い(笑)
(私だって飲みに行きたいやい('ε'*))
なので今は、自分から 「お土産買ってきて!(^0^)/」 って催促しています。
いいんだよ~。「面白くない」ってムスッとしているよりは、「飲みの日はお土産買ってきてもらえる♪」って喜んでいる方が、幸せだから(笑)

今回もなかなか、ゴージャスなお土産っぷりでした(笑)
終電なくなるまで飲んだくれていたのを、少しは気にしているんでしょうね。

お土産は、翌日のお昼に、ふたりで半分こしていただきました(o^-^o)
「ごめんなさい」っていう主人の気持ちも一緒に(笑)
相手の気持ちも一緒にいただく。
それも私の、「巡るごはん」です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村