今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

思いつくままに 41

今日の仕事の内容が、ほとんど力仕事でした。
ラーメン食べて正解だった!
「今日は力仕事だから、ちゃんと食べて備えておきなさいね~^^」ってことだったんだねぇ♪
すごいや、もうほんとすごい。
私は、私のことはなんでも知っているんだ。
それが分かっちゃえば、ますます「流れに乗るのが一番楽」って思う。
私があれこれ考えなくても、ちゃんと最善が用意されているんだから。それに乗っちゃえば良かったんだ、それを受け取っちゃえば良かったんだ♪
そういうことなんだねぇ……ああ~そういうことだったんだ^^

今日は気持ちよく仕事ができました。ありがとう~❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村