今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 23

先日、ミネラルフェスタに行ったときに、道中できれいなものをたくさん見たので、紹介したいと思います^^


f:id:nonamed:20140425095109j:plain
赤レンガに行く途中の道で。
いろとりどりのつつじを見ました(*^0^*)
白と赤はお初! すごく綺麗だった~。

気になるお店もチェックしました(笑)
酔来丼 400円
なんでしょうこれw
酔来ってお店の名前だったのかな? そこまで見ていなかったので分からない(^^ゞ
カレーが好きなので、見たことないカレー屋を見ると、ついチェックしてしまう(笑)
カレー好きなのに、お店に入ったことはほとんどないんですよねぇ。
ココイチにも久しく行ってない。
あの、いかにも「ココイチ!」って味が好きなのに(笑)

財布をくわえた犬が可愛かった♪


f:id:nonamed:20140425095519j:plain
赤レンガ付近の風景(^-^)
いろんな花が咲いていて綺麗だったな~w
ここから、あえて画像加工をしていません。
ちょっと曇っていたし、薄暗かったんだけど
「ありのまま載せたいかな」と感じたので^^


f:id:nonamed:20140425095659j:plain
赤レンガの花壇。
すご~!今年はいろんな花が咲いてる(*^0^*) バンブーアートまである(笑)
3年くらい前に、ひとりで来たときはチューリップだった気がするんだけどなw
毎年違うものを植えているのかな?
いろんなことやっていて、楽しいね赤レンガは(*^^*)


振り返ってみると、ラリマーとの出逢いは、ドラマチックだったなぁ。
ラリマーと出逢ってから、巡ることを知って、夢まで見つけちゃったよ^^
お金じゃないけど、20,000円出してでも買って良かったって、今なら思う。
たくさんのことに気づかせてもらったなぁ。
自分が幸せだってことに気づけたのが一番良かった^^

毎日がスペシャル~♪(って歌があったよね(笑))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村