今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 13

主人とふたりで、晩ごはんを作ります。
とその前に、食器を全部洗いました。
おお、なんだかんだでそっちまで手が回った^^

明日から2日、家を空けるので


f:id:nonamed:20140426224432j:plain
食材整理するぞー\(^0^)/
新聞紙で包んであるのは大根。

今日は、きのこのうま鍋だっ!
スープの名に恥じないきのこっぷり。
2日ほど買い物に行かなかったのも
昨日料理を作らなかったのも
全部このためだったんですね♪

「旅行に行くから買い物しなくていいよ~^^」
「きのこ鍋するから材料はとっときな~^^」

さすが私全部知ってるぅ\(^0^)/

コンロ担当している主人が
「きのこ鍋と言うよりナウシカ鍋できたよ」


ナウシカ鍋??


f:id:nonamed:20140426225154j:plain
Oh……
樹海鍋……


f:id:nonamed:20140426225417j:plain
出た 日本酒!


f:id:nonamed:20140426225536j:plain
主人作 冷奴。
鍋に入れる予定だったんだけど、入らなかった(笑)


途中で、世にも奇妙な物語
アニメを1話見ました。
世にも奇妙な物語のせいで、変な感覚になった( ̄▽ ̄;)


日本酒飲みすぎた。
回ってきた。


明日は6時に起きたいので、もう寝る(笑)


f:id:nonamed:20140426225857j:plain
頭が回らないのに、玄関にこんなの作ってしまった\(^0^)/
名付けて、「chiroの未来祭壇」!(笑)
ここには、決定した未来を飾って、その日が来るまでニヤニヤするのだ!
私の未来の楽しみは、5月13~17日の、高知旅行♪
切符とるるぶもここに置いて、見たくなったら見て、存分に楽しむのである♪


f:id:nonamed:20140426230303j:plain
今日1日、私をサポートしてくれたものたちを祭壇へ(o^-^o)
ありがとうございました、とても楽しい1日でした(*^^*)
ゆっくり休んでね~。


f:id:nonamed:20140426230440j:plain
未来祭壇を作ったあと、すぐに作った 「今日1日のイメージ」のサポート写真(笑)
まさかその日にアトリエchiroをやるとは思わなかった。雑誌の写真を1枚貼っただけたけど(笑)
このタイミングだから、明日用に作らされたんだなぁと思う。
「潤う、成長」ってイメージかな?
明日成長するのかな? 私。

そろそろ寝よう。明日が楽しみだ(o^-^o)


サポートアイテムたちのサポートは、抜群でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村