今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鎌倉 大船駅 パッパーレ

箱根 強羅温泉までは、いろんな乗り物を乗り継いで行きます。
まずは、京浜東北線大船駅まで^^
ここで主人が

「腹へった」 って言い出しました。

\(^o^)/

家でごはん食べてこないからw
いやいや、“今”必要なんですよね。
今が食べるベストタイミング!\(^o^)/

主人の頭のなかでは、立ち食い蕎麦しか選択肢がなかったみたいだけど、最終的に選んだのは
f:id:nonamed:20140427130201j:plain
大船駅内にある、熟成生パスタ パッパーレさん^^
いい名前だな~
アッパーレって感じ(笑)
f:id:nonamed:20140427143554j:plain
メニュー表。
美味しそう(^0^)
f:id:nonamed:20140427143941j:plain
f:id:nonamed:20140427144324j:plain
店内の様子。
主人がパスタを選ぶのは珍しいです。
ここでイタリアンな雰囲気を味わえるとは思わなかった(*^^*)


おっと、ここで今月の画像使用量がいっぱいになってしまいました。
ここからは、今月は文章のみで
来月になったら、追加で画像をアップします^^


f:id:nonamed:20140501100955j:plain
主人は、シンプルミートとアイスコーヒーとサラダ
f:id:nonamed:20140501101035j:plain
私は、アスパラとベーコンのペペロンチーノと、ホットコーヒーとサラダをチョイス^^
ペペロンチーノ、何年ぶりに食べたけど
美味しかった~♪
f:id:nonamed:20140501101100j:plain
店内に、スプーンを使った魔女と黒猫のモチーフがありました。
可愛かった(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村